英たまemiです

Raz-kidsのアカウントの2021年度の共同利用の新規お申込みの受付を開始いたします。アカウントは、3月より順次発行させて頂きます現在、発行可能です!

2021年度 Raz-Kidsアカウントの共同利用

ラズキッズとは…リーディング、リスニング、内容理解を学ぶための画期的なオンライン多読教材です。29のレベルに分かれていて、世界中の学校(先生)やご家庭で使用されています。アプリをダウンロードするかパソコンからアクセスします。

ラズキッズでは、お子さまが自分で読みたい本を選んで読むことが出来ます。音読機能があり、読んでいる部分に色ががつくので、どこを読んでいるか分かります。また、録音機能もありお子さまが音読する際に録音でき、音読の確認もしていただけます。Aれべるからは、最後にクイズがあり、読んだ本の内容理解の確認もできます。それぞれの項目を終わらせると☆(星)がもらえます。この☆を集めるとサイト内のロボットなどをカスタマイズでき、お子さまのモチベーションアップになるかもしれません。

英語の本の読み聞かせに抵抗があるご家庭、絵本が大好きなお子さまがいらっしゃるご家庭、英語の本に興味はあるけど、どんなのを選べばいいのか分からない~!というご家庭にとても効率的な教材です!

アカウントは英語のたまごの生徒さんでなくても発行可能です♬

ラズキッズ公式サイトはこちら(英語)

ラズキッズアカウント発行について

  • 料金:1アカウント2,500円 (2022年2月末までの利用)
  • 料金はお振込みをお願いいたします。詳細は、お申込み後ご連絡させて頂きます。
  • ログイン方法のフォローはさせて頂きますが、講師による音声チェックなどのフォローはありません。

お申込みをご希望の方は下記フォームよりお願いいたします。