英たまemiです

本年も残すところあと僅かとなりました。
このブログを読んでくださる皆さまに支えられ、2021年最後のブログアップです(*´▽`*)

2021年もあっという間に、残すところあと4日となりました。先日、英たまのBIG BOSSに、”この1年を振り返って一番happyだったことは何か?”と聞かれ…頭フル回転で2021年1月まで記憶を呼び起こしてみましたが、、、思い出せたのはせいぜい11月の頃までの出来事だった自分に衝撃を受けました(;・∀・)個人的なニュースとしては、1年生になった次女が毎日元気に登校してくれていることが、一番うれしく、また持久走で完走した姿には感激しました。長女も自由な次女をあらゆる面でフォローしてくれていて感謝感謝です。欲をいえば、もっと自分の感情を出してくれていいんだよ~と思います(*‘ω‘ *)

英たまemiとしては、保護者の方々に支えれられ、英たまBIG BOSSの指導の元、走った1年でした。高根沢校も2年目に入り、毎週子ども達の笑顔に癒されながらも一歩一歩確実に進んでいる生徒さんの頑張りが嬉しくてたまりません。来年も”できた!””わかった!””楽しい!”が溢れるお教室になるよう精進し取り組んでいきます。

 

最後になりますが、告知させてください。来年1月22日(土)10時より、You Tube”英たまチャンネル”第2弾の収録をZOOMを使用して行います!
皆さまのご参加をお待ちしております(#^.^#) 
←詳細は、emiまでご連絡ください。

 

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。