新年のご挨拶が遅くなりましたが、みなさま♡2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!

withコロナの時代、、、どうしても制限されたことや奪われたことばかりを考えがちですが、コロナをきっかけにオンラインでつながれる事が当たり前になったり、レストランのテイクアウトが大分普及したなーと感じています。もちろん、子どもたちの行事制限などはまだまだ完全になくなった訳ではなく、我慢せざる得ない場面も多々ありますが、日本もマスクなしの生活に戻れる日が近いのかな~と考えたりしています。と思っていたら、今月からインフルエンザが流行りだしたとか!?うがい、手洗いで何とか冬を乗り切りたいところですね(-ω-)エイエイエオー!

今年も、英たまmisaの指導の元、子どもたちの ”楽しい!分かった!”を沢山引き出せるようなレッスンを展開して参りたいと思っております。そして、ブログのアップも去年よりマメに頑張ります(*’▽’)

英たまemi(*’▽’)

最後のつぶやき…ここ数年、、、スマホのバックアップをさぼっていたemiは新年早々バックアップをしくじり、、、約1年分の写真動画データが消え( 一一)娘たちの運動会のダンス動画や写真も全てなくなりました。悲しすぎます( ;∀;)今年は、まめにバックアップをしていきます!!!皆さまもお気を付けくださいね。